スリランカ アーユピヤサ アーユルヴェーダ体験記 プラス 北海道の旅

このブログはスリランカでアーユルベーダを体験する為に旅行した際の旅行記です

全てが調和しバランスの良い魅惑のパンケーキにはまってしまいました!! イーズカフェさん

f:id:pggym204:20180131224209j:plain

 

パンケーキ食べたいのだけど・・甘すぎて途中で食欲が落ちてしまうんだよなー・・

若い頃はペロリといけたのに年をとるとなかなか生クリームとかシロップとか・・・と思っている方には一度、訪問してみていただきたいお店です!!

 

 

 

f:id:pggym204:20180131224134j:plain

 

住所:北海道札幌市東区北九条東1-1-8 札幌共和女子学生会館 1F

電話:011-731-9102

営業時間11:30-17:00(Lo)

パンケーキは14:00~17:00(詳しくはブログでご確認下さい)   ランチ営業、日曜営業

 

 

 

 

f:id:pggym204:20180131224314j:plain

 

さらに特筆するとコーヒーがかなり美味しい!!

食べログさんでお店をチェックするとバリスタチャンピオンが入れるコーヒーがいただけると書いてます。

札幌にバリスタチャンピオンが何人いるのかわかりませんが貴重なコーヒーをいただけることには違いありません。

 

 

 

 

 

f:id:pggym204:20180131224348j:plain

 

コーヒー美味しいです。バリスタチャンピオン・やはり凄いのですね!!

カフェラテアートも可愛いので男性がデートに連れていくにも喜でもらえると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内も常に多くのお客様で混んでいるのでタイミングと多少時間に余裕を持っていく必要があるかもしれませんが待ってでも食べたいパンケーキです。

f:id:pggym204:20180131224444j:plain

f:id:pggym204:20180131224450j:plain

 

 

石狩街道沿いの女子学生会館の1階でした。最初は学生会館の学生さんの食堂だと思っていました・・

ここがイーズカフェさんだったのですね。よく見ると小さいメニューが書かれた黒板もでていました。

f:id:pggym204:20180131224538j:plain

 

 

この日はミックスベリーレアチーズパンケーキを注文させていただきました。

この華やかなパンケーキいかがでしょうか?

 

f:id:pggym204:20180131224706j:plain

 

 

妻はオレンジレアチーズパンケーキをオーダー

 

 

f:id:pggym204:20180131224751j:plain

 

 

デートに、甘いものを楽しむカフェタイムに素敵なお店でした。

ごちそうさまでした。