スリランカ アーユピヤサ アーユルヴェーダ体験記 プラス 北海道の旅

このブログはスリランカでアーユルベーダを体験する為に旅行した際の旅行記です

2018-05-06から1日間の記事一覧

函館の民宿 桜庭さんのお寿司食べ放題!

<p>今週のお題「ゴールデンウィーク2018」</p> それでは、民宿桜庭さんのお寿司の食べ放題がどん内容かご紹介です! まずは20巻まで好きなネタを頼むことができます。そのあとは食べられる量だけ追加で注文できます。くれぐれも食べ残しの無いように注意してくださ…

函館五稜郭タワー

ゴールデンウィークに休みを利用して五稜郭タワーに登りました。 天気は曇りでしたが大勢な観光客の人がおりました。 展望台からはハッキリと五稜郭の形が確認できます。 タワーの中の展示もジオラマや模型で楽しく学べるような工夫がたくさん仕掛けられてい…

ゴールデンウィーク 函館に行きました。

<p>今週のお題「ゴールデンウィーク2018」</p> ゴールデンウィークに民宿 桜庭に宿泊した続きになります。 ここの宿泊代金は一泊三食付き、大人1人6500円です。 間違いではなく一泊三食付きなんです。 夜ご飯、次の日の朝ごはん、お昼ご飯が付きます。 お昼は、おい…

函館でおススメのお宿 桜庭さん

函館に宿泊した際に利用させていただいた民宿が素晴らしい宿でしたので紹介させていただきます。2018年のゴールデンウィークに利用させていただいた際の情報です。、 民宿 桜庭 住所:北海道函館市古川町317-14 電話:0138-58-2251 函館市内から車で30分くら…