スリランカ アーユピヤサ アーユルヴェーダ体験記 プラス 北海道の旅

このブログはスリランカでアーユルベーダを体験する為に旅行した際の旅行記です

美幌のおしゃれな雑貨屋さんのような美味しいパン屋さん  ネウサラベーカリーさん

 

道東にドライブに行った際に美味しいお昼を食べたくて訪問させていただきました。
軽く美味しいパンとコーヒーでお腹を満たしたいと思っていたところに「ネウサラベーカリー」さんを見つけお伺いしました。

f:id:pggym204:20171111142714j:plain


店内はおしゃれな雑貨屋さんやカフェのような木のぬくもりが感じられる店内です。
ガラスのドア越しに店内をみつことができ美味しいパンが沢山、並んでいます。

f:id:pggym204:20171111142727j:plain



豆パンやバゲット系のパン、フレンチトーストを購入させていただきました。

f:id:pggym204:20171111142747j:plain


豆パンはお豆がたっぷりでパンも、しっとり、もちもち。
フレンチトーストも優しい甘さでどれも美味しくいただきました。

f:id:pggym204:20171111142759j:plain



まさか、美幌でこんなに美味しいパンをいただくことができるとは思っていなかったので素敵なドライブ途中の食事となりました。

f:id:pggym204:20171111142817j:plain


ごちそうさまでした。

f:id:pggym204:20171111142827j:plain

f:id:pggym204:20171111142836j:plain